天眞堂氣功鍼灸院 | 日記 | 広島からお越しいただいてます

体調改善・難病治療・気功カウンセリング

Top >  日記 > 広島からお越しいただいてます

天眞堂氣功鍼灸院 の日記

広島からお越しいただいてます

2018.08.26

広島から治療にお越しいただいている方、50歳代の女性ですが、幼いころに親からの虐待を受けてきたことで、ずっと恨んで憎んで、そして避けて生きてきたそうです。確かに、そこには本人でなければわからない辛苦しさがあると思います。でも、どんな親であっても、親は親であり、親がいなくては、自分の存在はありえません。ずっと何年も治療に
来られて、ようやく気持ちの変化が起きてきたようで、今度は親と向き合って話をしてみようと思います。とおっしゃいました。このことが彼女の、これからの人生が幸せにむかっていくスタートになるように思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグカフェ【Cafe Roseear】  辻和彦税理士事務所  大衆居酒屋 力  ルナ  タニタフィッツミ-ウニクス高崎店