天眞堂氣功鍼灸院 | 日記 | 食と健康3

体調改善・難病治療・気功カウンセリング

Top >  日記 > 食と健康3

天眞堂氣功鍼灸院 の日記

食と健康3

2014.05.15

 私は鍼灸の専門学校で講師もしています。夜間部の授業がある日は帰宅が22時を過ぎます。それから夕食(?)をいただくわけですが、以前はご飯をしっかりいただいていました。翌朝は食欲がなく、胃がもたれている感じです。それで、食べる量を減らしてみたり、帰宅後は食べないようにしてみたりもしました。
 でも、ご飯(米)を抜いて、おかずだけの食事にしたら、睡眠は深くなり、朝はお腹がすいて食欲ばっちりです。
 ん、日本人だから米を食べるのは当然だと思ってましたが、そんなことないですね。もちろん、個人個人で違うかとは思いますが。

日記一覧へ戻る

【PR】  プロガレージ  隠れ家サロン ganapati ガナパティ  ゆう鍼灸接骨院 YOU SPORTS GYM  Dining Kitchen & Bar Hearts  古川ギター教室