天眞堂氣功鍼灸院 | 日記 | 思い1

体調改善・難病治療・気功カウンセリング

Top >  日記 > 思い1

天眞堂氣功鍼灸院 の日記

思い1

2014.06.08

 “思い”って=[重い]なんですよ。地球上の人々の“思い”、すなわち想念、思念がうずまいていますが、これが地球の引力によって引っ張られます。それは[重い]ですからね、地球の中心に引っ張られて地中に蓄積するわけです。そして、それを放出しようとするのが地震というわけです。
 筋肉がピクピクしてきたり、手足が震えるパーキンソン病、怒りで声を震わせる…など、これら人体における現象も、“思い”が蓄積した結果だと言えます。この思いは、一般的には良い思いと悪い思いというように区別されますが、質量を考えないといけないんです。それは、また明日。

日記一覧へ戻る

【PR】  千住ハウジングセンター  学習塾・夢プラス  三和都市開発株式会社  アイディエム川崎駅前店  airbrush creation TORICOLORE