天眞堂氣功鍼灸院 | 日記 | 思い3

体調改善・難病治療・気功カウンセリング

Top >  日記 > 思い3

天眞堂氣功鍼灸院 の日記

思い3

2014.06.11

 前回の記事では何のことやらわからなかったという人に改めて。
 例えば、腹が立って「てめえ、バカヤロー!ふざけるな!」なんて言いながら怒鳴るとしたら、その言葉そのものを吐くことが世間一般では“悪い”波動を出しているということになります。それはそうで、怒りにまかせて言葉を吐くと、その言葉の持つ波動に相手も、そして自分も傷ついてしまいます。それは潜在意識までもです。
 じゃ、腹が立っても我慢すればよいのでしょうか?いやいや、それもストレスになることも多いですね。
 さきほどまでの言葉とはいかないまでも、腹が立つと、どうしても言葉が荒くなりますね。その時に、「自分は今こんなに怒ってるんだな…」って、その程度を認識しながら言葉を発するのです。そうすると、同じ言葉を吐いても相手も自分も傷つかないのです。

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア弘法坦教室  switch  Hair Studio MoMo  葵整体院  ペルージャカルチョジャパン神戸