天眞堂氣功鍼灸院 | 日記 | 百歳現役鍼灸師

体調改善・難病治療・気功カウンセリング

Top >  日記 > 百歳現役鍼灸師

天眞堂氣功鍼灸院 の日記

百歳現役鍼灸師

2014.08.07

 今日は東京で韓国人の百歳現役鍼灸師の金先生の治療を受けてきました。
 本当は先週韓国に行ったさい、治療を受ける予定でしたが、ご都合が合わず、実現しませんでした。
 ところが、金先生のお弟子さんが日本で免許を取得され、東京で開業されるにあたって、金先生が急遽お越しくださるということになり、私も治療していただける機会をいただくことができました。このご縁と展開には驚きです!
 で、百歳の先生と聞いてどんなイメージですか?
 これが百歳とは思えないほどパワフルなんですよ。話方も声も衰えた感じがありません。長寿の秘訣を伺いましたが、とにかく毎日ご自身の体にお灸をしていることだと言っておられました。
 韓国ではネットで予約を受け付けるそうですが、1分以内に予約が埋まってしまうそうです。テレビの取材もあり、また海外にもあちこち行かれるそうです。
 とにかく治療を受けてみて、これが本当のゴッドハンドというんだなあと感じました。
 私も百歳現役鍼灸師を目指してますが、ん、まだ半世紀以上ありますので、まだまだですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  セアス <小1~中3 少人数個別指導>  横浜 日吉介護タクシー おでかけさぽーと (アイラスグループ)  メンズファッション Select Shop Color  イソップデータ  M's Dining