天眞堂氣功鍼灸院 | 日記 | 遠隔気功

体調改善・難病治療・気功カウンセリング

Top >  日記 > 遠隔気功

天眞堂氣功鍼灸院 の日記

遠隔気功

2014.08.24

 遠隔気功治療というのは、怪しく感じる人には怪しい嘘くさい話に思えると思います。なんせ、遠く離れたところから“気を送る”なんてことで治療するというのですから…。
 気の世界では物理的距離というのは関係ないので、“遠くへ気を送る”というのは正しくないのですが、なんとなくそういう説明になってしまいます(汗)。
 「距離は関係ない?」というふうに思われるかもしれませんが、今目の前にいる人の気には働きかけるのも、海外にいる人の気に働きかけるのも同じことなのです。
 肉体がそこにあるかないかだけの違いです。
 ということは、私たちは肉体だけの存在じゃないってことですね!ようするに、それが理解できるかどうかで、遠隔気功も有りと思うか、そんなの嘘って思うかの境目になるんじゃないでしょうか…。

日記一覧へ戻る

【PR】  スーパダンス・ジャパン株式会社  わんこ専門HostFamily  バラエティショップ ~きらり~  チラシ配布のリアルメディアジャパン  タイマッサージスクールITM長野・名古屋校