天眞堂氣功鍼灸院 | 日記 | 台風に感謝!

体調改善・難病治療・気功カウンセリング

Top >  日記 > 台風に感謝!

天眞堂氣功鍼灸院 の日記

台風に感謝!

2014.10.12

 台風19号が来ていますね。こちら東海地方には、明日の夜遅くから14日の朝にかけて最も接近するとのことです。
 台風の影響で患者さんが来られなくなったりということで大迷惑だと思っていましたが、今回ばかりは昨日来られた患者さんのお話しを伺って、台風に感謝した次第です。
 その患者さん、昨日と今日の二日間は本来なら沖縄で仕事だったそうです。
 台風の接近に伴って仕事がキャンセルとなり、私のところへ治療に来られました。なかなか忙しい方なので、このところ予約が入れられずにいたのだそうです。沖縄での仕事がキャンセルになったのは残念でしたが、治療に来られたので台風のおかげだとおっしゃっておられました。
 起きる出来事って本当あ偶然かもしれないですが、でもそのことを、どう解釈するかは自分次第です。それなら感謝できる方向に解釈した方が、その後の展開が違ってくるって思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  もみの手 広瀬通り店  琉球少林流 空手道 月心会 市ヶ尾支部  ヘアーアドレ  神奈川県横浜市港北区新横浜ダンススクール・ダンス教室|トムボウイ・ダンスインスティテュート|川崎・湘南・藤沢・茅ヶ崎市・大和・海老名・平塚市・横須賀・鎌倉・逗子・相模原・厚木・湘南  まみピアノ教室