天眞堂氣功鍼灸院 | 日記 | 金運の話

体調改善・難病治療・気功カウンセリング

Top >  日記 > 金運の話

天眞堂氣功鍼灸院 の日記

金運の話

2014.10.19

 各人の経済状況はさまざまですが、気の世界からみれば、これは景気とは関係ありません。努力しているのに収入が少ないと景気のせい?政治のせい・?社会のせい?にしたくなるのも無理はありません。
 お金は“流れるもの”ですから、入ってくるためにはまず出すことです。出すことで流れができ、それは循環し、何倍かになって戻ってくるのです。
 ところが入ってくるのが少ないと、出す方を抑えるというのが常ですね。
 そうすると、ますます入ってくる額が少なくなって悪循環です。
 じゃ、どこで支出するか?ですが、
 それにはいろいろあるかとは思いますが、私個人としては、できるだけ社会に貢献できるような使い方、つまり寄付(募金)するというのが一番よいのかな~と思います。それも、特に海外の人びとに役に立つようなところへ支援できるというのがよいように思います。
 金額は無理のない範囲でかまわないと思います。
 循環のよい人は早く実感できると思いますが、そうなると収入が増えた分だけ少しずつ金額を増やしていけばよいわけです。
 騙されたと思ってお試しください。その結果、騙されるかもしれないですが…(笑い)。

日記一覧へ戻る

【PR】  エムネットプロモーション アナウンサー・声優養成所  ㈱ カネタカ幸村商産  とどろき整体センター  梅田屋呉服店  リラクゼーションルームLien<リアン>