天眞堂氣功鍼灸院 | 日記 | スパイラル・パワー!

体調改善・難病治療・気功カウンセリング

Top >  日記 > スパイラル・パワー!

天眞堂氣功鍼灸院 の日記

スパイラル・パワー!

2014.11.02

 私は自宅で気功鍼灸院を開院している他に、鍼灸の専門学校に勤務しています。
 私の勤務先は名古屋駅前にある[専門学校 名古屋医専]と言います。
 そうおわかりですか?あのモード学園のある変わったビル(スパイラルタワーズ)の中にある医療系専門学校です。
 あのスパイラル形は外から見た部分だけでなく、ビルの中のビルを支える柱も斜めに走っているんですよ!
 ちなみに“気”というエネルギーも、スパイラル運動しているのだそうですが、風水的にも、あのビルは[昇り竜]に相当して非常に良い建築だそうです。
 医専教員の教務室は、そのビルの11階にあります。
 実は私は結構階段を使っていて、そのおかげで、ずいぶん足腰が鍛錬できています。
 そうでもしないと、運動不足と年齢と共に足腰が衰えていきますが、日課にしてしまえば続けられますね。その意味でも、ありがたいビルなんですよ!

日記一覧へ戻る

【PR】  えびすやクリーニング  ハート名駅治療院|名古屋市中村区椿町  わかもりピアノ教室[浜松市中区 個人ピアノレッスン]  3.5.8  はり・きゅう 和(なごみ)