天眞堂氣功鍼灸院 | 日記 | 感謝!

体調改善・難病治療・気功カウンセリング

Top >  日記 > 感謝!

天眞堂氣功鍼灸院 の日記

感謝!

2014.12.30

いよいよ今年一年も終わりですね。
28日の夜はパシフィコ横浜で福山雅治のライブ、冬の大感謝祭その14に行ってきました。
福山雅治さんは1万8千人の会場を連日埋め尽くす人気を誇り、今年、アルバム年間売上7位でした。
 でも、売れていなかった20年ほど前の頃の歌を歌う時、その頃の想いを思い出すのだそうです。
 これでいいのか、この歌は売れるのか、この詞でよいのか、福山でいいのか…やっぱり福山だからだめだ…と試行錯誤したあの頃があったそうです。
 でも、それがあるから今があるんですね!
 そんな想いを忘れず、常に新しいことにチャレンジするというのが福山さんのコンセプト。
 私も、同じレベルで語るのはおこがましいのですが、共感するところがあって、ライブで歌を聞きながらパワーをいただきました。
福山さん、ありがとう!        

日記一覧へ戻る

【PR】  寺蔵カフェ  【クレーン揚重作業】 末永レッカー株式会社  田園都市線 鷺沼整体 漢医堂(カンイドウ) (宮前区・青葉区の美容整体院)  カラオケBar&Cafe DTA(ディタ)  霜降こどもおとな歯科